RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
いろいろあるのですが・・・。
今回、セイルを保護してから皆様からいろいろな意見をいただいて気が付いたことなんですが。
「変わった犬だねー」とか会話しているうちに、「今保護して里親を探しているんです。」って話になるんですけど、そうしたらなんと
「うちの子も動物管理センターから保護したんですよ。」とか「インターネットの里親募集の掲示板で見つけて里親になりました。」というかたが多いということでした。
あるドッグランの集まりでは話を聞いてみるとそういう経緯でワンコと出会ったお父さんお母さんばかりということがありました。
中には300キロも離れたところに迎えにいった里親さんもいたりしました。
うちのカイトも「なかなか里親さんが見つからない」というインターネットの書き込みがきっかけで出会ったワンコです。



新しいお母さんのおかげでセイルは幸せになりましたが、まだまだ新しい家族を待っているワンコたちがいっぱいいるので、
そんなワンコたちを少しでも多く幸せにしたいと思った今日この頃でした。

クーポン、求人情報はこちら
【サリール 】さようなら、花粉!超小型の空気清浄活性器


author:kei2001, category:日々のこと, 09:28
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:28
-, -
Comment
同感ですね。

U^ェ^Uが皆幸せになりますようにぃ
おとやん, 2007/04/20 3:48 PM
夢はヴァーチャルヴィレッジではなくて
リアルヴィレッジを作りたいです。
もちろんワンコがいないと住民になれません。


結構本気で考えてたりします。
kei2001, 2007/04/20 11:25 PM









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/12