RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
プレゼント企画
今回はいつもと趣を変えて
5回に渡り日帰りでちょっとした旅行先を日記形式で紹介し
その土地で見つけたちょっとした物をプレゼントしようという企画です。
応募方法は各日記の最後にキーワードがありますので、そのキーワードを全部集めて
最終回にお伝えするメールアドレスに必要事項を記入して応募してください。

ということで今回は札幌を出発し最終目的地である苫小牧までの道のりを紹介します。

第1夜

気温は高いのですがなんかすっきりしない天気、午前中にカイトの散歩を終わらせて
海を見に苫小牧に向かって出発しました。
画像は道中撮影したがぞうです。長沼町から追分町へ抜ける途中の農村地帯で
タイトな山道を抜けると広がる風景です。
はじめてみたときは思わす「わぁっ!」と声を出してしまいました。
それ以来ここの道はお気に入りの道になりました。

途中マオイの丘公園
熊出没注意 キャラメル イチゴミルクキャラメル
をゲットし早来方面に向かいました。
あっこれプレゼントしちゃいます。

つづく

さて今回のキーワードです「H」
次回は小旅行企画「早来編」です。

クーポン、求人情報はこちら
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
author:kei2001, category:プレゼント, 23:17
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -
Comment
なんとも雄大な景色ですね。

後4回、楽しみ楽しみ(笑)
おとやん, 2007/04/23 5:40 PM









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/16