RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
プレゼント企画・・・第2夜
5回に渡り日帰りでちょっとした旅行先を日記形式で紹介し
その土地で見つけたちょっとした物をプレゼントしようという企画です。
応募方法は各日記の最後にキーワードがありますので、そのキーワードを全部集めて
最終回にお伝えするメールアドレスに必要事項を記入して応募してください。

第2夜「早来編」

マオイの丘公園でゲットした
熊出没注意 キャラメル イチゴミルクキャラメル
をほおばりながら、早来方面へ進むこと20分ノーザンホースパーク(今回は立ち寄りませんでした。)を横目に車を走らせると突然大きな牧草地が現れ視界一面を空と牧草地で覆われました。新緑というにはまだ早い北海道ですが、その風景は圧巻です。
そして小高い丘には牛舎がたたずんでいてその周りで牛たちがあくびしています。なんか理想の風景のひとつです。
上の画像がそれです。
苫小牧までは国道36号線を使って行くと本当は早いんですが今回は風景を楽しみながら行きたいと思ったので裏道を使って行きました。車も少なくとろとろ走っていても迷惑にならないので気が楽です。
こんな旅もたまにはいいですね。

じつはマオイの丘公園で紹介した熊出没注意キャラメルのほかにも

をゲットしていました。
このキャラメルはいままでの別なHPでの企画でプレゼントをしていたので、今回はやめようと思ったのですがやっぱり今回もプレゼントします。

つづく

さて今回のキーワードです「A」
次回は小旅行企画「苫小牧編」です。

クーポン、求人情報はこちら
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
author:kei2001, category:プレゼント, 22:49
comments(2), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:49
-, -
Comment
と〜ってもうらやましい景色ですね。
次回も楽しみにしてます
おとやん, 2007/04/24 9:21 AM
毎回短くてすみません。
ちゃんと伝わってますか?
kei2001, 2007/04/25 4:54 PM









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/17