RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
プレゼント企画・・・第3夜
5回に渡り日帰りでちょっとした旅行先を日記形式で紹介し
その土地で見つけたちょっとした物をプレゼントしようという企画です。
応募方法は各日記の最後にキーワードがありますので、そのキーワードを全部集めて
最終回にお伝えするメールアドレスに必要事項を記入して応募してください。

第3夜「苫小牧編1」

牛たちの大あくびを見ながら大きな空の下に広がる大地のなかを走らせる気持ちよさは
都会では味わえません。こんな風景が苫小牧まで続きます。
苫小牧までのルートには
千歳アウトレットモール・レラ
や越冬する白鳥がみられる
ウトナイ湖サンクチュアリネイチャーセンター
ウトナイ湖野生鳥獣保護センター
があります。


さて、ようやく到着した苫小牧港、ここから祖母の住む八戸へ向かう船が出ています。
小さなころよく祖母と亡き祖父を見送りに着ました。思い出の場所です。

ここでなんと

こんなもの発見しました。
この商品はノーチェックだったので食べたことありませんが、これプレゼントしちゃいます。
当たった人、感想ください。

つづく

今回のキーワードです「P」
次回は小旅行企画「苫小牧編2」です。

クーポン、求人情報はこちら
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
author:kei2001, category:プレゼント, 00:33
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 00:33
-, -
Comment









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/18