RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
セイルにあってきました
e-book【犬と話す・・・返事をする子に育てよう】

タダで海外旅行に行ける魔法の方法!海外旅行マル秘無料マニュアル

今日訓練所にいるセイルにあってきました。
はじめはセイルママと訓練所で直接待ち合わせしてセイルと面会するつもりだったのですが、
セイルママの都合でくることができなくなりなんとセイルママを差し置いて
私一人で会うことになりました。ごめんよセイルママ・・・。

ということで

セイルの入っている訓練所「札幌ドッグスクール」でセイルの面会に来たことを告げると
すぐに訓練士さんがセイルを連れてきてくれました。

なんとセイルは来るなり私に飛びついてきてくれました。覚えていてくれたのです。
うれしいですねやっぱり。

そのあとはもう

ひっくり返ってみたり

アップ過ぎてみたり

変な顔になってみたり

遠くを見つめてみたり

訓練所のランで二人でねっころがってしばらくじゃれていました。
男33歳ちょっと楽しかったっス。
時間もなかったので30分ほどランで遊んで帰ってきたのですが
久しぶりにセイルに会えたので満足です。
これからはいつでも会いにいけるということでしたのでまた会いに行こうと思います。
もちろんセイルママの許可を取ってですけど。

あとはイイコになって帰ってくるだけです。
そのときはいつものドッグランで遊べたらいいなと思っております。

クーポン、求人情報はこちら
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
author:kei2001, category:里親募集, 22:20
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -
Comment
あいたかったのに〜(TT)
セイルママ, 2007/04/27 11:32 PM









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/26