RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
驚きの糖尿病治療・・・マゴットセラピー
[無料PR]『中村一人の母親が毎日ただひたすら、記事を書きまくったら、結構すごいことになった!1日1000アクセス以上のブログ構築方法 第2章』

[無料PR]『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』



マゴットセラピーってご存知でしょうか?
実はこれ糖尿病の治療で注目されている治療法なんだそうです。
しかも生きたうじ虫を使うらしいのです。「えっ!」と思うかもしれませんがこの治療法
とにかくすごいんです。

マゴットセラピーとは、ヒロズキンバエの幼虫であるウジをヒトの足の潰瘍部に置くこと
により、その壊死組織を食べさせ、患部を清浄とし、潰瘍を治す治療法です。
http://www.icn-jp.com/~jmc/book/index.html
より引用

まず、糖尿病とはどんな病気でしょう

wikiによると

糖尿病は、糖代謝の異常によって起こるとされ、血液中のブドウ糖濃度が病的に高まるこ
とによって、様々な特徴的な合併症をきたすか、きたす危険性のある病気である。
一定以上の高血糖では尿中にもブドウ糖が漏出し尿が甘くなる(尿糖)ため糖尿病の名が
付けられた(Diabetes=尿、Mellitus=甘い)。
腎臓の再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患

とあります。

この病にかかると閉塞性動脈硬化症という合併症で、手足の末端への血管がほぼ完全に閉
塞することによって栄養が行き届かなくなり、先端から手足の細胞が壊死していくことが
知られているのだが、はこの壊死した細胞をきれいに除去し再生を促すというもので、手
足を切断しなければならないと診断された患者さんに大きな期待の治療法です。

どのように治療するのかというと、とても簡単で患部1cm四方に7〜8引きのうじ虫を
置くだけ、3日に1度患部の洗浄とうじ虫の交換をするだけです。これだけで切断と診断
された患者さんが切断を免れたのです。

どれだけ期待できるかというと、この治療を受けた患者さん(もちろん、手足を切断しな
ければならないと診断された)66人のうち58人が改善もしくは完治したという。

ただ絶対に自分ではしないでください。糖尿病にかかると免疫力が低下していてうじ虫に
ついている雑菌で違う病気を発症しかねません。まぁそれくらいわかりますよね。

詳しくは
ジャパンマゴットカンパニー
http://www.icn-jp.com/~jmc/

岡山大学大学院医歯薬総合研究科 心臓血管外科
http://www.okayama-u.ac.jp/user/cvs/staff/Mitsui-2.html

『【カミー式アフィリエイト】メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド≪戦略編≫』
メルマガアフィリエイトの完全攻略レポートです。メルマガアフィリエイトに基礎から応用まで、メルマガアフィリエイトに関する情報を75ページのPDF小冊子として解説していますので、活用して下さい。

『アクセスの集まるブログの作り方』
ブログを作ってもアクセスが集まらなくて、困っている方必見です!この無料レポートを読んで戴けると、どうやってブログを作ればアクセスが集まるのかが分かると思います。
author:kei2001, category:日々のこと, 10:49
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:49
-, -
Comment









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/68