RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
連絡遅れましたが・・・。
連絡遅れましたが、セイルが今月4日に新しい家族の元にいきました。
とはいっても、はじめは訓練所で人社会で生活するための訓練です。
卒業まで3ヶ月かかるそうです。
でも、床暖房つきの新しい犬舎でお友達もたくさんいて快適そうです。
先方はとてもやっしい女性がセイルの新しいお母さんになってくれて、
卒業したあとも安心して毎日すごせます。

セイルにとってもとてもよい出会いでした。



里親募集はこれでいったん終了しますが、セイルやカイトのこれからの成長記録
としてこのブログは続けていたいと思います。

また、今も新しい家族を待ち続けているワンたちのための情報提供の場としても
利用していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

協力していただいた皆様、まことにありがとうございました。



1日1万アクセスを狙う検索キーワード集
author:kei2001, category:里親募集, 00:43
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:43
-, -
Comment









Trackback
url: http://cultavilla.jugem.jp/trackback/9